【野池おかっぱり】イマカツルアー50種類以上で釣りました!

スポンサーリンク

2018.10/5(金)
12:00~13:00

釣果1匹(35cm)

どうも、うめだ(@umesooooo)です。

4月からイマカツルアー全種類で釣る縛りを始めて、ようやく50種類を達成しました!

こういう縛りプレイをしている人が見当たらないので早いのか遅いのかよく分からないですが!(笑)

この日は、ワドルバッツ・ダイブで野池レギュラーサイズを捕獲!

バッツシリーズは今でもバンバン釣れるクランクだと思います。

リトルバッツ、ワドルバッツ、バトルバッツと釣ってきましたが、バスの反応が段違い!

残すはビッグバッツですね!

一番簡単に釣れると思いますが・・・(笑)

・ビッグバッツ/イマカツ

30cm以上

一応縛りの内容として、キーパー30cm以上を掲げているので、コバッチを乱獲して縛り達成!という風にはいきません。

それが面白い所でもあるんですけどね!

ルアーの使い方や、釣り方など、一通り勉強したいと思い、この縛りを始めましたが、やっぱり自分の得意分野ではさくっと釣れます。

逆に苦手な分野や、今までやってこなかった分野では試行錯誤を繰り返してなんとか釣る!といった感じですね~。

引き続き、全種類制覇に向けて頑張っていこうと思います!

どんどん釣っていかないと新製品がバンバンリリースされますので追い付きません!(笑)

達成記録はこちらにまとめてあるので、よろしければどうぞ!

関連記事:【達成記録】イマカツルアー全種類で釣る縛り

その他の釣果報告レポートはこちらから!
カテゴリー:釣果報告



スポンサーリンク